開幕戦、対ロッテ。2

4-1でホークスの勝ち。
先発の中田が7回無失点で勝ち投手。
球数、四球が多めで好投とは言い難いですが、開幕という事を考えると良く投げてくれました。
初回内川がタイムリー。
しかし、その後打線沈黙。
ミス絡みで追加点は獲れましたが、もっと機能的で、打者が生きる打順があるんじゃないかと思ってしまいます。
連続盗塁失敗、今季は積極的に走るみたいですが、オープン戦の時から結構不安だったりします。
チーム盗塁数、増えて欲しいんですがね。
9回登板の岩嵜が1死満塁のピンチを作って降板。
昨季は安定していたので、今季は大いに期待していたんですが、どうしたんですかね。
細川ロス?
何にせよ、今日の内容を見てしまったら不安になっちゃいます。
本多、内川辺りは好調そうです。
そろそろ、チーム第1号が見たいです。