ホライゾン

ゼロドーン。
最終決戦前夜、そんな所です。
ここに来て、寄り道クエストをやって良かったと思える展開が。
みんな終結、なかなかの胸熱です。
そして実は今、足踏みしている状況です。
やり込み要素を放置して最終決戦。
いずれは、トロフィーコンプまでやろうとは思ってるんですがね。
ただ、ここまでの道のりがもう楽しくて楽しくて、本編をクリアした途端に燃え尽きてしまうんじゃないかと危惧してるんですよね。
このゲームを終わらせたくない!そんな気持ちが足踏みをさせているわけです。
しかしまあ、アーロイは張り切ってますしねえ。
何より、時間もないわけですし、ねえ。
寂しいですが、リズが託したこの世界を救わなきゃ!
といった感じで、行ってきます。
本当、楽しかった。