ビジターでオリ戦。3

2-1でホークスの勝ち。
なんか勝てました。
まあ、打って、抑えたから勝てたんでしょうけど、不思議な感じです。
先発の寺原、決して調子が良さそうには見えなかったんですが、6回1失点ピッチング。
2番手の五十嵐もパッとしませんでした。
打ち込まれた印象でしたが、不思議です。
打つ方も残塁祭りでイライラ展開。
しかし、松田の同点弾と、デスパの勝ち越しソロであっさり試合が決まりました。
そうなんです、やっと松田に一発が出ました。
複数安打に最終打席の凡退の内容も悪くなかったです。
これが続けば良いんですが、どうでしょうか。
そんなわけで、ビジターでオリに勝ち越し。
良かったです。
しかしながら、今日の様な試合内容ではチーム自体の調子が上向きとは言えないですよね。
松田が本物ならわからないですが。