ホームでオリ戦。3

7-0でホークスの勝ち。
各選手の調子の良し悪しありますが、全体的に良い方向に進みそうな予感。
そんな7回の攻撃。
今宮のヒットに柳田の2ベース、内川のタイムリーに、デスパの3ラン、トドメに松田のソロ。
柳田にとりあえずの1本、大きいかもです。
次につながる猛攻だったと期待したいですね。
先発のバンデンは決め球を欠き、相手に粘られる厳しい内容。
序盤の拮抗した展開の中ではなかなかにハラハラしました。
ただ、終わってみれば6回2安打無失点の内容。
良く投げてくれました。
川崎が日米通算で1500安打達成。
少しだけ複雑な気持ちもあるんですが、とにかく、おめでとうございます。
関連Tシャツを着たバンデンが微笑ましかったです。
次のカードこそ楽天
相手の独走を許すかどうか、結構重要な2戦になりそうです。
はあ、怖い。