ビジターでオリ戦。

2-3でホークスの負け。
千賀が9球でアクシデント降板。
背部の違和感、検査のために病院へ向かったらしいです。
症状の程度はわかりませんが、心配です。
ただでさえ、去年の勝ち頭2人が欠けている状況。
ここでその3番手までが欠けてしまうとなると、ちょっと考えられない状況になってしまいます。
何事もなく済めば良いんですがね。
そんなわけで、今日は千賀が初回に降板した状況で金子と相対するという非常に厳しい試合でした。
そんな中で、内容的には善戦したと思うんですがね。
しかしながら、今日も楽天が勝っているという事を考えると痛い負けになるんですよね。
首位とのゲーム差が開くタイミングで主力が離脱するかもしれないという流れ、怖いですなあ。