ビジターでハム戦。3

6-1でホークスの勝ち。
久々に安定した試合運び。
良い投手が投げればこういった試合になるんです。
先発の千賀は決して好調のようには見えませんでしたが、8回を1失点ピッチング。
さすがでしたね。
打撃陣も上林と明石のタイムリーで序盤2点。
そして、上林の3ランでダメ押し。
決して簡単ではないインローの直球を打った瞬間にスタンドイン確信の当たり。
本当に見ていて楽しくなる打者です。
そんなわけで、交流戦直前のカードを勝ち越し、直前の試合を勝利で終えました。
良い事だと思います。
ただ、それでも交流戦は厳しいと予想します。
今日の千賀は良かったんですが、他投手陣は未知数。
この3連戦のように打者が打ってくれれば話は別なんですが、どちらかと言えば交流戦は守り勝つイメージです。
去年で言う城所的な存在が出て来てくれることに期待したいです。