ビジターで横浜戦。

6-4でホークスの勝ち。
勝ったから良かったんですが、先発のバンデン、内容が酷かったですね。
球の質、制球共にパッとしなかったんですが、何より、バッティング時のやる気のなさ、あれはどうにかして欲しかったですね。
打ってもバントしても走らないスタイル、全力疾走しろとは言いませんが、あの無気力さが投球内容にも表れている様な気がしてならないんですよね。
そして、引いては打撃にまで影響が。
6得点はしたものの、そのほとんどは序盤でのもの、肝心の先発投手が投打にあの調子では野手陣のやる気も削がれても仕方がないでしょう。
まあ、実際の所はわかりませんが、自分のバンデンに対する印象が著しく下がったのは事実です。
それよりもです。
途中で退いた内川の症状が気になります。