ビジターでカープ戦。2

2-3でホークスの負け。
粘り負け。
先発の松本は7回2失点投球。
良く投げてくれました。
しかし、味方打線は2得点と援護なし。
逆に、8回に岩嵜が丸から被弾。
その後チャンスを作るも無得点で敗戦。
相手の粘りが一つ上だったと言えばそれまでですが、それにしても、決して調子が良くは見えなかった中崎、今村辺りから決定打を放てなかったのは見ていて不可解でしたし、腹が立ちました。
チャンスで打てないホークス、始まってませんか。
怖いですね。
そして、知らないうちに川崎の得点圏打率がもの凄く下がってますよね。
精神的支柱とも呼べる存在がチャンスに弱いというのはちょっと考え物です。
ちなみに今日も勝負所で凡退。
チームに何らかの影響を起こしていないか、ちょっと心配です。
今日の結果を踏まえると、明日の試合も厳しいでしょうか。
交流戦の勝率1位はどうでも良いんですが、とにかく、楽天とのゲーム差をどうにかしたいですね。