ホームでハム戦。

6-0でホークスの勝ち。
先発の石川は7回を1安打無失点ピッチング。
初回のピンチを抑えると、そのまますんなり投げ切りました。
大きな場面でした。
制球力に関しては相変わらずでしたが、球威のある直球と相手の裏をかく配球、今季1の内容でした。
ナイスピッチング!
打つ方では、初回のピンチ後の柳田の2ランが効きました。
そして、4回には松田の通算200号3ラン。
やっと出ました。
ポール際の大ファール後の打ち直しでの一発。
正直期待していませんでしたが、良く打ってくれました。
そして、2者連続の甲斐のダメ押しソロ。
3人合わせてナイスバッティングでした。
左腕モイネロ、デビュー。
線が細い、大きなカーブ、それが最初の印象。
もう少し制球力があればなかなかの戦力になるかもです。
体を作れば、チャプマン見たいになったりして??
ナイスゲームでした。