ホームでハム戦。2

6-5でホークスの勝ち。
久々の先発、武田。
5回もたず4失点と、割とガッカリな内容。
エラー絡みの失点もありましたが、どうですかね。
エラーがなかったとしても、すんなり試合を作れたかと言われれば微妙な気がします。
それ程内容が悪かったです。
とにかく制球力がないですし、テンポも悪い。
今日は打線が打ってくれて勝ちましたが、今のままでは「右の山田」です。
なかなかスッキリした気持ちで試合を見られません。
ここ数年結果は出していますが、内容は変わらないですよね。
結果が出なければ目も当てられないという事です。
まあそれでも、先発は不足している状況。
何でも良いですから戦力になってくれればと思います。
打線の方は、ホームラン4本で6得点。
川島、甲斐の2者連発には驚きました。
しつこさと思い切りの良さがある両者、個人的に好感が持てる打撃スタイルです。
甲斐は2試合連発、すご過ぎ。
今宮が勝ち越しソロを打つと、追いつかれた直後にデスパが決勝弾。
思わずガッツポーズしちゃいました。
そんなわけで、辛勝。
カード勝ち越し。
明日が中4日の松本という事で、今日の勝ちは大きめです。