ホームでハム戦。3

1-0でホークスの勝ち。
先発は毎回不安定な投球内容の松本。
しかも今回は中4日。
そんなわけで、今日は厳しいだろうと思っていました。
しかし、結果は6回途中を無失点投球。
相変わらずすっぽ抜ける球はありましたが、打者の顔付近へ抜けたために逆に後々の投球に好影響を及ぼしました。
そして、そこに低めを意識した投球。
打ちづらかったと思います。
今日の様な投球、インコースへの攻め方も含めて、ちゃんと意識して投げられるようになれば立派だと思います。
しかし、何にせよ今日は無失点。
ナイスピッチングでした。
そして、連夜の満塁のピンチを抑えた嘉弥真もナイスピッチングでした。
打線は今日は沈黙。
ヒーローはファーストベースです。