ゼルダ〜、

はあ〜〜〜〜、
ってなってます。
神獣関連、3つクリアしたところなんですがね。
1つクリアする度になんかこう泣きそうになるんですよね。
年をとって涙腺がゆるくなったのか、それともストーリーが完全に泣かせにきているのか、わかりませんがね。
今回のゼルダ、多角的にすごいですね。
ただ、一つ問題がありましてね。
WiiUプロコンが悲鳴を上げている模様です。
以前スマブラをやってた時も同じ症状に悩まされました。
ちなみに、修理に出しても異常はありませんでした。
そんなわけで、足場の狭い場所でリンク君がいう事を聞かず惨事が起こる事もしばしば。
今後は、細かい動きを要求されない事を祈るばかりです。
後1週間くらいでクリアしたいなあ。