ビジターで楽天戦。

4-1でホークスの勝ち。
相手は岸、こっち東浜。
粘りの投球で7回1失点。
本当に頑張ってくれました。
初回の柳田の先制2ランで気持ちに余裕が出来たのは確かだと思います。
それと、中村のダイビングキャッチも大きかったですね。
色んな要素に助けられながら、要所を締めるピッチング、納得の13勝目と言っても良いでしょう。
グッジョブです。
そうなんですよね、心配していた柳田が一発。
とりあえずホッとはしましたが、その後の打席が全て凡退というのが気になる所です。
デスパ、松田とソロで追加点。
イムリーこそ出ませんでしたが、相手が岸ならばこういった展開も止むなしでしょう。
とにかく、勝てて良かったです。
このカード、なんとか勝ち越したいですね。
ゲーム差は広がってますが、勝率的には何とも言えない状況。
勝てる試合は落とさずにいきましょう。