ホームで楽天戦。2

3-1でホークスの勝ち。
少ないチャンスでの得点、昨日同様打てないなりの良い攻めでした。
昨日は岸、今日は辛島。
もうちょっと打線には頑張って欲しかったんですが、相手に良い投球をされました。
川島がしぶとい当たりでタイムリーを含む3安打、守備や走塁でのミスはあったものの好印象。
外内野を守れる右打者、貴重です。
先発の千賀は、8回途中を1失点。
四死球が多めで調子はそこまで良さそうではなかったですが、要所を締めるさすがの内容でした。
千賀の作ったピンチをモイネロが火消し。
居てくれて良かったです。
サファテは日本記録タイの46セーブ目。
まだ9月になったばかり、記録更新は間違いないと思います。
こうなれば、50セーブ目指してシーズン終了まで突っ走ってもらいたいですね。
そして、ゆっくり休んで欲しいです。
そんなわけで、楽天3連戦で2勝、明日は概ね楽な気持ちで観戦出来そうです。