ホームで楽天戦。

2-0でホークスの勝ち。
アマダ―が2回に威嚇行為で退場。
きわど目のすっぽ抜け2球、とは言えマウンドに詰め寄る程の球ではなかったと思います。
おそらくはそれをわかっているであろう両ベンチ、楽天側の外国人選手が懸命にアマダ―を止めに行っていたのが印象的でした。
逃げる東浜に、弾かれる福田、とにかく怪我人が出なくて良かったですね。
明日以降の処遇はわかりませんが、とりあえずは、顔も見たくない選手になりました。
そんなハプニングもありましたが、東浜は7回途中無失点ピッチング。
インコースが投げ辛そうな場面もちょくちょく見受けられたんですが、よく投げてくれたと思います。
中村のしつこい当たりのタイムリー、松田の久々のホームラン、大きかったです。
あまり思い返したくない試合ですが、マジック点灯、勝てて良かったです。