やってます。

零スぺ。
どうなんですかね、このゲーム。
世間的に盛り上がってるんですかね。
とりあえずマッチングに不満はないんですが、何と言いますか、表示されるプレイヤー名が割と馴染みの人ばかりになってきている感はあります。
対戦格闘でのオン対戦は今回が初。
どうなんですかね、一か月後も変わらずに遊べるんでしょうか。
まあ、世間の盛り上がりは知りませんがね。
オン対戦をyoutubeに上げてる人が割といるんですよね。
で、その動画の中には自分の対戦の模様が記録されいるものもあるんですよ。
拙いプレイで世に放つには非常に恥ずかしいんですがね。
客観的に自分のプレイが見られるのはなかなかに良いですよね。
回避行動で相手の前後をピョンピョン。
別に読み合いをしているわけではないんです。
単に投げが出ないんです・・・。
ボタン同時押し、未だに苦戦中。
まだまだ頑張りたいですな。