スッキ

リに銀杏出てたよ。
いやー、まさかですよね。
朝の情報番組ですよ。
何と言いますか、そぐわないじゃないですか。
どうなんですかね、CMで水戸黄門のやつを歌っていましたが、その辺りから注目度が上がってるんでしょうか。
注目するならもっと前にしてくれよと不満もありますが、まあ何にせよです。
今回の出演については全く知らなかったんで、演奏している姿はちょっとしか見られなかったんですが、まあ、見れただけ良かったですね。
ツイていた方です。
演奏後、何か森アナが涙。
何軽く泣いてんだよとちょっとイラッとしたんですがね、話を聞くと、ライブに足を運ぶ程のファンなのだとか。
疑ってごめんなさい。
そりゃ、泣きますよね。
リアクションの大きさ等、あまり好きではない人でしたが、銀杏を通じて森アナの見方が変わりました。
苦労してるのかな。
そんなわけで、良い時間を過ごしました。