零スぺで、

お通夜ムードになっちゃうなんて・・・。
マッチングがある程度混み合う時間まで少しあったんで、別のゲームで遊ぼうかなと思ったんです。
遊んだのはスカルガールズセカンドアンコール。
コンボ繋がる系格ゲーです。
PSplusに加入すると、なんと無料で遊べてしまうというもの。
前作か前々作を遊んでいたんで、良い機会だと落としていました。
で、スカルガールズで調子良く遊んで、良き所で次は零スぺだとなったんですがね。
いざ対戦になると、あまりの操作感の違いにびっくり。
ボタン同時押しどころか、波動、昇竜コマンドすらまともに出ません。
上達するどころか、ポンコツに格下げ。
そうでない人にはわからないでしょうけど、格ゲー下手は複数の格ゲーを同時期に遊べないんです。
そして、忘れていました。
自分が格ゲー下手である事を・・・。
そんなわけで、零スぺ、スタートに戻るどころか、マイナスからの再発進です・・・。
げんなり。