スぺやってますから、関連の大会動画なんてのは良く見ています。
すると、当然ながら、大会出場者とその使用キャラ等が憧れと共に記憶されます。
そんな中、いつものようにPS4でオン対戦をしてたんです。
そして、いつものように同じ相手に大連敗。
勝てる気がしない、でも楽しい!
そこでふと思ったんです。
相手プレイヤー名、なんか覚えがある・・・。
気になったので、ちょっと調べてみると、もしかして・・・。
自分がいつも見ている大会動画の常連の方じゃないですか!
まさかですよね。
そんなすごい人と対戦をしていたなんて、何と言いますか、恐縮と光栄の極みですよね。
そりゃあ、勝てるわけがないんです。
そんなわけで、PS4版零スぺ、田舎に居ながらとんでもない猛者とも対戦できる素晴らしいゲームなんです。
それが、1000円で遊べるっていいんですかね。
充実してますよ。