天外

魔境2、そろそろ終盤に入る所でしょうか。
苦しんでいた戦闘面のストレスは攻略サイトで解消し、ここまでサクサク進めました。
サイト偉大。
ただ、終盤に来てまた命中率が下がってきた予感なんですよね。
本編、物凄く長いんですよ。
しかしながら、ここまで中だるみが一切なかったという驚くべき事実。
なのに、ここに来て再び戦闘でダレちゃうんでしょうか。
このゲーム、出来る事ならば良い思い出で終わりたい・・・。
レベル上げ、金策、しますかね。
手っ取り早く稼げる方法をまたサイトで・・・、いいですよね。
このゲーム、本当にそこだけなんですよねえ。
そんなわけで、ブタの2Dドットグラフィックを見るのがツラい、今日この頃でした。