ゼノブレイ

ド2。
どこを終わりにしますか。
高レベルユニークを倒して終わるのか、全クエストコンプで終わるのか。
サイト等を見る限りでは後者になるのかなあ。
レアブレイド同調、熟年のプレイヤー達もかなり苦戦している模様です。
レアブレイドを集める道のりにユニーク攻略がある、そんなイメージ。
で、レアブレイドをゲットするとそれにまつわるクエストが受けられるという事でクエスト攻略がラストになるという寸法です。
運と気力が必要になりそうです。
その辺りの要素は前作にはなかった点。
運次第で長い道のりになりそうなのが少々ダルイです。
個人的にはクロスの様な、ひたすら己を磨くやり込み要素が良かったかなと。
まあ、何にせよ、楽しみながらがんばります。