モンの

ハンのワーのルド。
盛り上がっている印象。
というのも、PS4を起動してフレンド欄を見ると、みんなモンのハンプレイ中と出てくる。
そりゃあまあ、絶対楽しいに決まってますよねえ。
一応、自分も買うつもりではいたんですよ。
しかしながら、今やっているゲームが立て込んでいて、とにかく時間がない。
というか、あれだけの規模のゲーム、いや、よくは知らないんですけどね。
絶対ものすごい規模のゲームじゃないですか。
ちょっと今の自分には手に負えないんじゃないかなという感じがします。
いや、遊びたいんですけどねえ。
協力プレイとなると他人に時間を合わせないといけないし、プレイ時間自体長くなりそうだし。
ああ、でもねええええ。