ゼノ

ブレイド2
ちとしんどくなってきました。
レアブレ厳選、ツラいです。
スマホアプリゲーのガチャみたいな要素で、最初は楽しかったんですけどね。
ただ、スマホゲーの様に課金すればどうにかなるというわけもなく、ここに来て完全な運要素に苦しめられてます。
一応、サイト等では攻略法的なものもあるんですが、それも割と地道でして、レベル上げの様な旨みも感じられずかなりつまらないんですよね。
追加コンテンツで3人ほど都合付けてくれないですかね。
それと同調時の長い演出、どうにななりませんかね。
10連ガチャ的な機能もあれば良いんですがねえ。
まあとにかく、ここに来て遊び辛さを感じています。
1の時みたいにスッキリした終わりを迎えたいんです。