ビジターで楽天戦。3

12-0でホークスの勝ち。
先発バンデン、そんなに調子が良さそうには見えませんでした。
しかしながら、7回無失点ピッチング。
今日は大量得点試合でしたが、地味にバンデンの頑張りが効いたと思います。
序盤で4点は獲ったものの6回までは無失点、膠着気味の試合展開に不安はありました。
その状況で得点を許さなかった事は大きいです。
7回に入れば追加点、そこからは安心して見られる展開でした。
各打者、ナイスバッティング。
特に中村、グッジョブ。
グラシアル、複数安打とタイムリー。
今日の様な粘りを見せてくれれば今の苦しい状況を乗り切れるんじゃないでしょうか。
ナイスゲームでした。
ここから本気で優勝を狙うのであれば、勝って当たり前くらいの気持ちでやって欲しいです。