ゼノブレ2の

DLC黄金の国イーラ、やってます。
追加コンテンツなんですが、かなり気合の入った内容になってますよね。
全エリア新規マップですよ。
本編よりせまめですが探索し甲斐十二分。
戦闘システムは本編を簡略的に流用したものなんですが、これがすごく良いんですよね。
シンプルになった分わかりやすくて遊びやすいです。
相変わらず、魅力的なキャラが揃っているんですがね。
大まかなオチはわかっているんで、ちょっとツラみがあります。
ヒトノワシステム、1のキズナグラムが帰ってきたみたいで好きです。
繋がりが目視化してあるキズナグラムの方が好きなんですがね。
とにかく、贅沢な出来。
本編やってる人は遊ぶべきじゃないですかね。
本編を遊んでない人が本DLCのパッケージ版だけ購入して遊ぶのは厳しい、かも?
逆に、DLC→本編という遊び方をする人がいるなら、感想を聞きたいですね。
そういう人が実況プレイ動画とか上げないかね。