黄金の国

イーラ、クリアした―。
わかってた事とはいえ、しんどい終わり方。
以前、ここから本編を遊んだ人の感想を見てみたいとか言ってましたが、どうでしょうね。
そんな人、出てこないんじゃないかなあ。
まあとにかく、本編遊んでからこのDLCで遊ぶべきですかね。
DLCは戦闘システムが簡素ですからね、その後の本編は遊び辛そうな感じもします。
ただ、DLCとしては本当に良く出来てたんで、本編をプレイした人は是非とも遊んでほしいです。
ゲームとして単純に遊びやすかったですし、最後はあれでもモブ含め魅力あるキャラ満載でしたしね。
やり込み要素もほぼほぼやり終えました。
全部で60時間くらいですかね。
コンパクト且つ壮大。
やり応え有りました。