GE、

結局最後までやりそうですよ。
なんだかんだでキャラが結構好きになったんで、見守りたくなりましてね。
最初はあまり好きではなかったんですよ。
美男美女でオサレでいけ好かねえなあって。
でも皆良いキャラでねえ。
3にも同じキャラが出てくれればあるいは、そんな感じなんですが現時点で微妙ですかね。
とにかくですよ。
積みゲー積み漫画、原因の一端がGEにある事は間違いないです。
それだけ面白かったってことですなあ。
なんでこれまで手を出していなかったのか。
まあ、キャラがそんな感じだったってのと、タイトルがゴッドのイーターってのがなんとも、ねえ。
敬遠し易かったように思えますね。
しかし、何と言いますか、3の映像綺麗やなあ。