思い出したかのように、

GE3の体験版に手を出してみました。
世界観、全然違っててびっくり。
2では主人公はエリートの一員、3は囚人として神機をふるっているっぽい。
なかなか取っ付き難いですね。
操作感上々でした。
2で慣れた分入りやすいです。
しかしながら、愛用のブラストがない!?
代わりに追加されてたのがレイガン。
使ってみたんですがよくわからない!
新近接武器はまだ使ってません。
使うかは不明、そもそも2でも鎌以外は使ったことないですからね。
ただ、興味はありますよね。
最初の中型で結構苦戦。
2は随分と温かったんだなという印象になりました。
これもゲーム性の進化なんでしょうか。
とにかく、本編が楽しみです。