ビジターで巨人戦。3

5-1でホークスの勝ち。
菅野と和田のマッチアップ、ホークス不利かなと思っていたんですがね。
初回、福田がいきなりの先頭打者アーチ。
リズムを崩した菅野に対して一挙4得点。
ここでいきなり決まりましたね。
そして、和田は5回を何とか投げ切り今季初勝利、2年ぶりの勝利。
7回には福田に2本目のソロアーチ。
救援時の粘り。
甲斐野の締め。
理想的な展開でした。
そんなわけで、交流戦優勝。
今年は厳しいだろうと思ってたんですがね。
セの実力が相対的に上がっていたのは確かで、パと戦績が拮抗した中でホークスがうまくハマっていたのかなといった印象。
怪我人がまだまだ多い中でよくやりました。
若手は良い経験を積めたんじゃないですかね。
後半戦に生かして欲しいです。