日シリ、対巨人。4

4-3でホークスの勝ち。
まさかの4タテ。
勝って欲しいとは思ってましたが、こんな展開になるとは思ってもみなかったです。
今日の試合内容、終盤は手に汗握る接戦で緊張感もありましたが、それまでは両チームミスが多く締まらない内容でした。
こんなんで優勝決まっちゃっていいんか、って気持ちもありましたよね。
周東の走塁ミスなんて、足で全日本に選ばれてる選手がやってはいけないミスでしょう。
まあしかしながら、胴上げ見られて良かったですし、ビールかけも楽しみ。
素直に喜びます。
勝因、やはり初戦に各打者に深く意識付けを出来た事じゃないでしょうか。
かなり無茶な配球ではあったと思いますが、それに応える事の出来た千賀はアッパレでした。
なのに、優秀選手には選ばれなかったのね。
グラシアルのMVPは申し分なし。
逆転2ランに、同点ソロ、先制3ランとどれも試合の中で大きな要素を占める一発になりました。
レギュラーシーズン以上の集中力、本当に見事でしたね。
そんなわけで、おめでとうありがとう。
良い思いが出来て満足です。
阿部は本当に良い選手でした。
お疲れさんです。