相撲は、

白鵬優勝で終わりましたね。
怪我が多いですが、出てきたときは強いですなあ。
貴景勝は無事勝ち越し。
豪栄道は来場所角番、高安は大関陥落。
つらい。
朝乃山、本物っぽい。
大関獲りに向けて立ち止まらないでほしいですね。
一方、大関獲りが期待されていた御嶽海は負け越し、平幕落ちの可能性。
それこそ大関並みの実力はあると思うんですが、要所で足踏み。
気付いたら後続に追い抜かれていますよね。
高安、貴景勝が一気に大関に駆け上がり、今は朝乃山が来てますからね。
いずれは横綱にとも思ってましたが、こうなってくるとちょっとわかんないですよね。
頑張って欲しいんですが。
そんなわけで来場所も若手に期待ですなあ。