練習試合対オリ。

6回終了時点、7-4でホークスリード
打つ方、柳田、栗原、上林良い感じ。
投げる方、石川、調整不足か。
あまり直球が走っているようには見えない。
期待の尾形もパッとしない。
それ以上に甲斐の配球がようわからない。
間違っても投手の良さを引き出すような配球には見えませんでした。
石川には走ってない直球を執拗にインコースに投げさせたり。
尾形は直球で攻めれそうな場面で変化球でお茶を濁して、球数を増やし甘いラストボールを痛打。
多分、練習試合だからこその配球なんだろうと思います。
敢えて投手を追い詰めるような配球をし、地力や精神力の向上を狙っているんだと思います。
じゃないと意味が無いでしょう。
そんなわけで、若手投手陣は今の苦境が開幕後のシーズンに繋がればと思います。
予定通り開幕すれば、なんですが・・・。
本当、大丈夫なんですかねえ。