ホームでロッテ戦。2

2-3でホークスの負け。
先発和田、1失点投球でゲームメイク。
思っていた以上の出来、次の登板も期待したいです。
負け投手は第2先発候補の松本。
四球4つ、ワイルドピッチで自滅。
がっかり。
精神を鍛えて出直し。
今のままでは大切な場面で任せられんでしょう。
柳田のセンターへの一発、見事でした。
そこからバレ、長谷川出塁。
各々が一発からの流れを汲みとり、素晴らしい集中力を発揮しました。
それなのに、その流れをぶった切る松田のあっさりとした打ち損じ。
本当、松田はこういう所なんですよね。
ベテランでありながら、精神面ではベテランになりきれていないんですよね。
その後追加点をあげられませんでした。
一発を放ったにも拘らずベンチで悔しがる柳田の表情が印象的でしたね。
そんなわけで、1-1。
明日勝って勝ち越しと行きましょう。