ビジターで楽天戦。

1-7でホークスの負け。
千賀先発で、まさかここまで酷い試合になるとは思いませんでしたね。
若手起用の悪い部分が全て出ました。
千賀も含め、です。
上林は3ベースにしてしまった打球の処理も、スライディングキャッチの失敗も酷いものでしたし、甲斐には最初のワイルドピッチは防いで欲しかったです。
千賀も変化球が高めに浮いてしまう事が多く、致命的な一発を食らいました。
まあ、今のホークスには我慢も必要ですからね。
これくらいは許容しないと・・・。
それよりも何よりも、若手のミスをカバー出来ない他レギュラー陣が情けないです。
チャンスはそれなりに作ったのに得点は1点のみ。
松田がこの調子のままならば、川崎の1軍昇格は早いかもしれませんね。
とにかく、今日ミスをした選手は、めげることなく、しかしながら反省しつつ、また明日から頑張って欲しいです。
そして、嶋が心配。
当たり所が悪かっただけに、大事に至らなければ良いんですが。