ビジターで西武戦。2

9-6でホークスの勝ち。
初回にいきなりバレの犠牲フライと上林の3ランで4点先制。
今日は違うかと思ったのも束の間。
その裏、先発石川が3ラン被弾。
特に期待はしていなかったんですが、あまりにも酷い。
石川はその後も失点を重ねました。
打線も初回以降チャンスで打てず、やがては逆転される展開。
今日もダメかと思ったのも束の間。
束の間じゃないけど、デビュー戦散々だった津森が流れを呼び込むピッチング。
そして、今宮がそれに応えるバッティングで逆転3ラン。
その後も2点追加し、なんとか試合に勝つことが出来ました。
勝ったから良かったですが、勝ち越した後も出て来る投手綱渡りで本当安心して見れなかったです。
リラックスして観戦できる試合希望。