ビジターでロッテ戦。6

6-4でホークスの勝ち。
石川がいつも通りに投げ、モイネロ以外は綱渡り。
柳田、松田、栗原の2ラン。
ただでは勝たせてくれない、本当にシンドイ試合でした。
まあとにかくどうであれ今日勝てたのは大きいんです。
6連戦を2勝3敗1引き分けですよ。
全敗の可能性だってありました。
5敗の公算も高かったです。
それが何とか負け越し1で済んだんです。
あの忌々しい3戦目、もしもあそこでちゃんと勝ててたならばこの数字は逆転して勝ち越しも有り得た、そう考える事も出来るわけですよ!
そして、単独首位キープで6連戦を乗り切ることが出来たんです。
3位転落も有り得るとか言ってた中で!
どうですか、色んな意味で大きな勝利でしょう。
だから、どうか、苦手払拭して!その気になって!
疲れました。