仙台で楽天戦。3

6ー10でホークスの負け。
確か先週誉めたはずの岩嵜。
それが今日、1回5失点の大乱調。
こんな事、以前にもあったような気がします。
いや、あった。
打線はよく6点もとってくれたんですが、それでも10以上の残塁
これだけの得点にも関わらず、あと1本が出ないイライラ展開です。
どうしても、何が何でも打たない気ですか。
千賀がだんだんしんどくなってきました。
ストレートの球速こそ出てますが、どこか自信なさげな表情で投げている気がしますね。
その気持ちが球に伝わっているのか、なんだか簡単に打ち返されています。
先日も書きましたが、少しもろ過ぎやしないでしょうか。
期待しているだけに、このまま使えなくなってしまうのは残念ですね。
なんとか、壁を乗り越えて欲しいものです。
そんなわけで、重要と位置付けた6連戦は、2勝4敗と負け越してしまいました。
厳しいですね。