ホームでロッテ戦。

3-4でホークスの負け。
ムーア、細かい制球に苦戦しつつも無失点投球でゲームメイク。
今日は2番手以降がパッとしませんでした。
坂東、ムーアの作ったピンチを抑えた所までは良かったんですが回をまたいだ後の投球が良くなかったです。
まあ、マーティンに対する甲斐の配球も気に入らなかったですが、落ちないフォークはわざとなのか何なのか。
期待の投手なだけに残念でした。
嘉弥真はインコースもっと投げれるようになって。
泉、加治屋、制球力磨いて。
加治屋の方はもういいかも。
支配下登録されたばかりの渡辺が1軍初登板。
今日唯一1イニング3者凡退で抑えたんじゃなかろうか。
初見の強みはありそうですが、中継ぎ陣、特に左の面子の尻に火をつけて欲しい。
打つ方、グラが気を吐いて2発。
やはり柳田が打てないのが厳しいです。
というか、対ロッテ戦で防御率2点台に抑えられているのがきつすぎですね。
投げる方のダメな部分が目立ちはするんですが、そもそも打ててないんですよ。
確かに厳しい攻めをされてるんですが、チームを上げて対策打たないとこのまま負け越しますよ。
期待はしてませんが明日以降は打つ方の奮起を待ちましょう。