ホームで西武戦。2

9-0でホークスの勝ち。
先発のマルチネスはあまり調子が良さそうではなかったですが、今日は打線が奮起して9得点。
大量得点に守られながら粘投、無失点に抑える流石の投球でした。
打つ方、栗原、デスパのタイムリー、色々ありましたが、何と言っても今日は松田の通算300号達成。
やっと出ましたなあ。
出場機会も減ってチームバッティングにも徹する場面も多くなってましたし、一発が出る可能性は以前比べたら大分減ってたと思います。
そんな中で出た一発、試合展開的にも価値ある一打でした。
ナイスバッティング!
そしておめでとう!
そんなわけで、なんだかんだで4連勝。
まだまだ苦しいですが、楽しめるようになってきましたね。