まあ、五輪野

球見てたよ。
いろいろあって、負けるかも、そう思いましたがね。
延長10回、タイブレークの末、日本勝利!
ホークス勢の活躍、柳田タイムリー、千賀2イニング、栗原送りバント、甲斐サヨナラタイムリー。
満足。
栗原、よう決めたよなあ。
甲斐、その勝負強さをシーズンに持ち帰って欲しい!
千賀はまだまだ、しかしながら経験が生きてると思う。
3点ビハインド時の鈴木の一発、10回タイブレークの栗林の投球が最大のポイントだったと思います。
失点直後の一発での得点はチームの士気を上がりましたし、栗林が0に抑える事でサヨナラのお膳立てが出来ました。
今日は色んな選手が活躍、まさにチームの勝利。
ナイスゲームでした!