ビジターで西武戦。

4-4でドロー。
相変わらず高橋光は打てませんでしたが、その後の投手を打ってなんとか逆転。
勝てる試合でした。
しかしながら、9回に坂東がリードを守りきれずドロー。
まあ、審判との相性、ツイてない部分もあったと思いますが、気持ち的にもまいってたんじゃないかと思わせるような内容。
これまで良く投げていた坂東でも最終回を投げるというのは話が違うんですね。
モイネロでさえ苦戦する回。
そんなわけで、岩嵜がダメになって坂東も難しいとなると、いよいよ抑え不在で厳しい状況に。
勝ち進んでいくには、抑えを出さないシチュエーション、打ちまくるか、新たな抑えを作る、それしかないです。
個人的には甲斐野にやって欲しいと思っているんですが、荷が重いでしょうかねえ・・・。
今季は本当しんどい。