ビジターで西武戦。2

9-0でホークスの勝ち。
やはり今のホークスは波に乗りつつ会うと思います。
乗り「つつ」ってのは、まあ昨日のような試合もあるので油断はできないという事です。
とにかくリチャードが1軍に上がってから打線が活性化したのは事実。
今日も中盤までに9得点とこれまであまり見られなかった展開。
昨日も一時的には勝ち展開でしたし、ここ数試合は良い状況が続いています。
だから打線はこの調子で。
投げる方は昨日の東浜のようなことはないように、出来る限りゲームメイクに徹してもらって、救援陣の起用はベンチが間違えないようにして欲しいです。
今日の千賀は7回無失点の内容で完封も出来る球数でしたが、登板間隔と、森の調整を考えての降板。
仕方なかったと思います。
森は緊張感のある場面ではなかったですがそれなりの内容。
とにかく、無事復帰という事で安心しました。
古谷も含めて投手陣ナイスピッチング!
点差が開いた時の千賀はやはり強いです。
打つ方、栗原4打点。
リチャードも点に絡む活躍。
シーズン終盤、今日のような試合が増えれば良いですな。