ビジターで楽天戦。

8-6でホークスの勝ち。
柳田は全治6週間の骨折。
今後のホークスを左右する非常にマズイ事態です。
そんな中での今日の試合、柳田の代わりに3番に入った江川はそこそこの活躍。
各打者に粘りも出ているようで、とりあえず打線は頑張ってました。
松田の決勝タイムリー、ナイスバッティング。
先発の和田は7イニング3失点。
2被弾は余計でしたが、試合は作ってくれました。
問題は2番手の森。
1イニング3失点の背信投球で和田の勝ちを奪っちゃいました。
絶賛、中継ぎ陣崩壊中。
勝ちはしましたし、打線に良い兆候も見られたわけですが、柳田の離脱と先日打たれたサファテも含めた救援陣の不調さを考えると、マジック点灯も不安は尽きません。