ビジターで楽天戦。2

6-5でホークスの勝ち。
同点の場面から津森が3失点。
良い球を投げていたから今日も安心してたのに今日はこの内容。
またか、そう思いましたね。
しかしながら、今日はその後がいつもとは違いました。
相手のミスもあって4得点で逆転。
久しぶりに見る試合展開。
今季はこういう試合が本当少なかったんですよねえ。
来季こそは・・・、って話は良いとして、代打川島の勝ち越しタイムリー、見事でした。
夏場での勝負所でも今日のように打ってくれていれば・・・、って勝ったのにマイナスの感情が湧きあがるのはなぜですかね。
兎にも角にも、勝てて良かったです。
良い成績を残した若手勢はどうかその結果を自信に変えてください。