ファーム日本選手権。対楽天。

4-6でホークスの負け。
先発大竹、球が高かったですなあ。
制球力で勝負する投手があれでは話にならないですよ。
3回4失点。
CS出場の機会が微妙になったかもしれないですなあ。
リチャードは点に絡むエラー。
イムリーは打ちましたが、もっと確実に守ってもらわないと厳しいです。
4点は獲ったものの、投手陣が踏ん張りきれませんでした。
好投していた津森が7回に2ラン被弾。
ちょっと長いイニングでしたが、期待に選手だけにファームではもっと結果を残して欲しいんですよね。
田中正義も久々に見ましたが、相変わらず素晴らしい直球。
だけどあっさり打たれてましたねえ。
なんとかして!
そんなわけでファーム日本一を逃しましたが、前途ある若者達には良い経験になったんじゃないかと思います。
リチャード、特守や!来季に繋げるんだ!