ホームでハム戦。開幕戦。

4-1でホークスの勝ち。
対ビッグボス、やりづれえ。
戦略もそうなんだけど、地元放送局もやり過ぎってな具合に映しまくる。
見づれえ。
まあ、勝ったから良かったです。
勝ててなかったら、それはもう最悪の気分だったと思う。
終盤まではスコア0-1でビハインド、相手の投手継投はハマってましたしねえ。
というか、1イニングを除いて7回まで得点圏にランナーを置いてる状態から1点も獲れてないんですぜ。
そりゃあ、ストレス溜まるって!
そんな鬱憤を晴らしてくれたのが途中出場のガルビスの逆転満塁弾ですよ。
この一打で決着。
本当に打ってくれてありがとう。
来てくれてありがとう。
先発千賀、7回1失点。
結果は良かったんですが、四球を恐れてストライクを獲りにいった所をガツン。
防げた1発だったと思います。
とは言え、援護がない厳しい状況。
開幕戦、試合展開、気持ちの上でもなかなかしんどい中でよく頑張ったと思います。
2番手津森、3者連続三振で流れを引き寄せる投球。
森も無難に投げてくれて良かった。
打つ方、明日以降はもっと頑張ってくれると良いですなあ。
終わってみるとナイスゲームでした。