五輪の

野球、最後の辺だけ見れた。
ビハインドの状況からさらに失点。
ダメかなと思いましたよね。
ところが、1死から柳田が相手のミスも手伝って出塁。
すると代打近藤ヒット、流石。
そして村上がタイムリー、頼もしい。
1死1,3塁の1点差で甲斐がセーフティスクイズで同点。
自身も生還、初球空振りは忘れよう。
続く山田がヒットで繋ぐと坂本の一打でサヨナラ。
正直ハラハラしましたが、最終回だけで相手チームはいくつかミスをしていましたし、負けて良い相手ではなかったですよね。
とにかく、勝てて良かったです。
女子柔道すごかったですな。
準決のロシアの選手。
投げも利かない、寝技も絞め技も利かない。
最終的には落として決着という壮絶なもの。
見応えありましたね。
新井選手に敗れたものの3位決定戦で銅メダル。
良かった。