ビジターで西武戦。

3-2でホークスの勝ち。
コロナによる脱落者が多い中での1戦。
正直な所負けは仕方ないと思っていたんですが、思いのほか接戦で負けたくない気持ちがふつふつと湧き出た所で、又吉の被弾。
応援している選手なだけにツラい展開。
回も終盤ですし負けを覚悟した所に、無死から牧原がしぶとい当たりで出塁。
柳田が続くと柳町が犠打で1死2、3塁。
今宮が凡退で2死、厳しいかなと思った所に中村の逆転タイムリー!
その裏、モイネロが何とか抑えて勝利。
色々と揺さぶられましたが、結果的に良い試合になってました。
試合が締まったのは東浜の粘りのおかげだと思いますし、久々の森もプレッシャーのかからない回ならば投げられそうな感じ。
野村大は無安打でしたが、好機のでの集中力の高さは良かったと思います。
海野のリードはインをガンガン攻めてヒヤヒヤした部分もありましたが、両サイドを使えてたのは良かったと思います。
牧原の最終打席は素晴らしいの一言。
今宮、又吉はちょっと疲れているかもしれない。
今日はそんな感じですかね。