ホームでオリ戦。3

2-3でホークスの負け。
先発レイだったら2失点は許容すべきだから3点は獲りたい所、そんな風に試合前に考えていたんですが、まあ2得点で終わってしまった。
まあ、その2得点も良い形だったんです。
レイが2点を先制されてなかなか厳しい展開の中で、7回にデスパの一発で追いつく。
本来ならばホークスに流れが来るべき展開なんですが、直後の打者はあっさり凡退で2得点のみ。
それでも流れの上ではホークスかなと思ってた所で森があっさりと被弾。
勝ち越しを許してそのまま敗戦。
現状1位にいますが弱いチームだなとつくづく思ってしまったそんな試合。
まあ、そもそも昨日もリチャードの2発目以降得点出来ず、良い流れで今日の試合に臨めたようには見えませんでしたもんね。
そんなわけで、ここに来てあっさりと敗戦、あっさりカード負け越し。
下とのゲーム差は縮まってますし、そもそも最下位チームに分が悪い。
若手の成長に期待するしかないですなあ。