ホームで西武戦。3

7-8でホークスの負け。
苦しい展開の中5回2死から4点獲って逆転。
この時点で、いける!って思っただけにショックがデカい。
2点リードで森が救援失敗。
一発くらってもまだリード、立て直すかと思いきやランナー溜めて逆転を許し終了。
抑えが打たれれば仕方がないって話も分かるけど、あれだけ期待させておいてこれはないですよ。
何と言いますか、勝手ですが自分自身の心の負担の話です。
諦めていましたが、ここにきて良い雰囲気で連勝してAクラスもも見えてきて、上位チームとの試合が残っているという状況に「もしかして」という思いが湧き出ていたのは事実ですよ。
そんな湧き出た期待ををこんな形で壊されると本当に体に悪い。
諦める方が楽なんですよ、本当に。
まあそんなわけで、森が粘れず悔しい敗戦。
まあ、なかなか予想出来ない展開でしたし、9回裏の時点で選手を使い切ってたのは仕方がないと思います。
ただ、デスパより足が速い投手とか居なかったのかねえ、とは思います。
はあ、何にせよ、今日は森ですなあ。
あと松本も忘れんぞ、これまで良い結果を出してたから良い場面使ってみるといきなりの不調。
「変わった」と思ったら変わってないじゃないですか。